本文へスキップ

SP HentaiSP Hentaiのホームページ

!注意!

 当サイトは、アダルトコンテンツを掲載しているため、未成年の方の閲覧を禁止します。 また、当サイトを閲覧することによって生じるいかなる問題にも当サイト及び管理人は責任を負いません。
 以上をご了承の上、ご入場ください。

ギャラリー

超セクシー! Jessica Kylie 姉さん!

 巨乳・巨尻でブレイク中のJessica Kylie様。ただのナイスバディじゃない、日本人ウケ必至のフェロモン顔と、最強の着エロがサイコー!!

ギャル絵師中最も敬愛するたべこーじ先生は健在!

 ギャルイラスト黎明期から、はやくもリアリティー重視のギャルを描いてきた、たべ様のサイトです。。

エロギャルDVDメーカーDigital Arc

 旧サイト時代から、勝手にリンクさせていただいています(特にツッコミもなく寛大なご対応に感謝…)。ツボなギャルばっか出てくる!

イラスト検索につおい味方HIMEGURI-NET!

 お世話になってるイラスト検索サイト。でも、まだまだギャルイラスト描く方は少ないんだな〜。
 みんな描けばいいのにな〜。

informationお知らせ

2015年7月10日
毎日雨ですねー。ものすごくダルイ日々…。しかしなぜか創作意欲はあります!Galleryにギャル画を2つ追加しました〜。
2015年6月14日
最近、3DCGソフトに手を出したBUBU。ライティングとかイマイチ分かってないし、背景に無理やり貼り付けてるのも素人丸出しです。が、ちょっとレンダリングの時間を我慢すれば、カンタンに3Dのギャルができちゃうんだからたまりません。ということで、広告のほうが面倒だった3D第2弾をGalleryにアップ。
2015年6月11日
ダメだー!本業が忙しすぎてエロアートの世界が遠い! …って、1年前と同じこと言ってるワタクシ。久々にGalleryにアップ。初の3D!
2015年1月18日
とにかくケツがエロいブルネット姉ちゃん。ショーツの食い込みが…。
2015年1月18日
顔はタイプじゃないけどPVがエロい Nicki Minaj女史とハイレグCassieさん。
2014年5月18日
「金髪日焼けお姉さんの巨乳自慢」と「ま●こネックレスのBITCHお姉さま」をgalleryに追加。
2014年5月14日
Jessica Kylie姉さんのサイト。セクシーあんどクールですな。
2014年5月13日
 またまたエロ動画UP。レオタード姿のパツキン姉さんがfitnessに興じてます。
2014年5月12日
 何年ぶりでしょうか。いつも、手を入れたいと感じながらも手つかずだったサイト更新…。創作活動も細々と続けていたものの、完成に至らない作品がいくつも積み上がっておりましたが、ふと思い立って更新にこぎ着けました!
2014年5月12日
【実験】エロPV貼り付け〜。ying yang twin の sheke feat.PitBull。
2014年5月10日
んんん〜。やっぱ好きなんだな〜。Jessica Kylie。
2014年5月10日
 久しぶりにふたなり巨乳ギャル絵師のろーはいど様のサイト「アパッチ砦」を訪問。凄いなー、DLとかやってるんだ〜。それに比べてこの私めは…。いーのいーの、マイペースでやるのです!
2014年5月10日
Flo Ridaの「Whistle」。曲もカッコイイけど、PVに出てくるネーチャンがエロい。

erosban1.png (2459 バイト)

未公開作品もありまっせ!イラストコミュニティサイトのPIXIV

 あまりに便利なもんで、自分のHP触るのがご無沙汰になるほど。

erosban1.png (2459 バイト)

エロ画を探すなら    えろCGサーチ

 BUBUが休業中の時も継続して掲載していただいたCG検索サイト。

必見! コッテリふたなり絵師のろーはいど氏

 管理人が大ファンの、ろーはいど氏によるサイト。一時休止状態にありましたが、リニューアルして復活!! 刺激的なshemaleイラストは鼻血ものです。

イラストの参考になるっすBikinis Tokyo

 ボディコン系のエロファッションが充実しているBikinis Tokyo様。
 BUBUは購入したことないんだけど(というか、買っても来てもらえる人がいない)、モデルさんが綺麗な上にサイトがオシャレなんで、何かと参考にしています。勝手にリンク!

イラストの参考になるっすdynastyseries.com

 ヒップホップPVに登場するグラマーなオネーサンたちが、これまたどこで買ってきたのかしらというようなエロいファッションに身を包んで、撮られまくってます!


ナビゲーション

inserted by FC2 system